可児店 福西未来
可児店
福西未来

ターニングポイント可児店の新トレーナー福西未来です。 

私が筋トレを始め、トレーナーになった経緯、そして人生が激変した『ターニングポイント』を 
お話致します。 

私は、元々今より20kg以上太っていました。 
それがずっとコンプレックスで、内向的な性格、着られる服が少ない、等悩みが多かったです。 
そう悩んでいた時、当時お付き合いしていた彼が10kg減量し、私も自慢の彼女と言ってもらえるよう痩せたい!そう思いダイエットすることに決めました。 

ここから私のターニングポイント劇が始まりました。 

今までダイエットは何回か経験したことがありました。 
朝バナナダイエット、野菜ダイエット等いろいろ行いましたが、効果も無く、拒食症になった過去もあり、 
ダイエットを成功した試しがありませんでした。 

今回教えてもらったダイエット、それが筋トレです。 
元々拳法をしていたこともあり、筋トレには自身がありましたが、筋肉は太るというイメージしかありませんでした。物は試しと筋トレを始めたところ、メリハリを保ちつつ綺麗に痩せていく自分がいました。 
健康的に、そしてポジティブ思考になり、心からも自信を持つことが出来て行きました。 

そんな私は、モデル・歌手活動を経験しました。 
人生が本当に激変しました。 
ターニングポイントとの出会いは、ミス・ユニバース・ジャパンのビューティキャンプの際、お世話になったことがきっかけでした。 
代表の人柄、ターニングポイントのトレーニング、考え方が、とても魅力的でした。 
私のこの激変をたくさんの方々にも体感してもらいたい!そう思い、ターニングポイントでトレーナーとしてデビューしました。 

私自身筋トレがとても大好きになり、今ではいろいろなフィットネス大会に出場しています。 
昨年、2016年は、サマースタイルアワードの日本大会にも出場しました。 
日本で優勝だけではなく、世界で優勝を目標に掲げ、常に上を目指して頑張っています。 

誰でも必ず変われます。 
私は今、人生で一番楽しいです。 
いろいろな人がそう思うことができるよう、これからも全力でサポートしていきます。

0120-296-876
メールでのご相談はこちら
無料メルマガ申込み

店舗一覧

  • ツイッター
  • facebook
  • google+